スポンサーサイト


メンテ後~

イベント「コンロン神仙祭」に行ってみました。
主要都市からタダでいけるのはいいですね~
時間の関係上少しだけ見て回ってきました、お祭り騒ぎで息抜きにはいいかもですよ~
ポリンルーレットと空釣りと牌籠いうのをしてきました・・
結果?聞くのは野暮というものですぜ旦那・・・orz

いまさらながらコスモビアクエをしてきました。ざ・・材料が足りなかった訳では・・・(墓穴
難なくクリアして紫箱をゲット!クエの箱類は一回はあける事にしているんで迷わずオープン!
む・・未鑑定帽子?
まさか・・・

ネタ2




!?キターーーーーーーーー!?!?
マシュマロですよ奥さん!?
バルーンにおもわず目が点に・・・(・w・)
カートに眠っているけど・・過剰しろと天のお告げか?
いやまて落ち着こう・・・最近の過剰率は低い→カンカンする→クホる!!
ダメだ・・成功するイメージが持てない・・そのまま露店行きか妥当か・・・
濃縮?美味しいものですか?(ーー)
む・・・しかたない・・ギャンブル率も低し・・・露店に出してみますか・・売れたらウハウハだけど目標まで先は長い・・・Zzz
気ながらに貯めますかのぉ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ず、ずるい!

たしかモロククエの紫箱を開けたらゴミだったんだ・・・

( ・w・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
