

リンク~♪

12月ですよ~(遅
昨日のイベントは参加・・・・できませんでしたT^T 仕事なんて・・・うぅ・・・;w;

さて昔のアカが生きてたって言う事でシフ子もただいま追い込み中、メタリンと戯れています。レア?そんなものありませんよ?orz

最近は精錬率もちょっと落ちてます・・sガード3回連続+5失敗・・転機は来るのか不安です・・Zzz
微妙にモチベが下がりそうだけど踏ん張っていきますかのぉ・・・
とりあえず目標は・・・錐かなぁ・・もちろんGvようで使いたいと思っています。クルセがブレイカー自体が間違い・・・とは思いたくないですしね~
来週もがんばるぞ~


PS、GMのひゃくさんのブログをリンクしました~この場をかりてお礼をいいます~ありがとうです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタリン狩るならウルフのほうがおいしいかもー♪
ポルセリオも狩るなら今のところがいいけどね♪

ブレイカーになるならアサがいいかも(俺の本職ですね…。
ステにもよるけど錐+エンペ短剣で行けば大体16秒ぐらいで割れるよ♪
装備がそろえばアサでも14秒切るかも♪
最近ならソードブレイカー&メイルブレイカーの二刀流でインベナム必中で妨害もいいと思ってます♪
魂SBではそれなりに対人でもいいダメ出せるしね♪

そして妨害メインでエンペ割は他人任せなら豆がいいかもね♪
盗作での妨害は103が役立つこと保障済みだしね♪
葱にならないと上書きされてしまうけど、そこらへんは本職である103に聞くといいかもね♪

個人的意見としては、
ブレイカーメイン、ちょい妨害ならアサシン
妨害メイン、ちょいエンペ割ならローグ
じゃないかなーと思う♪
あと最近だとアサ、豆はブーン使わないとエンペ触るのも厳しいからお金ないなら豆での妨害がいいかも。
入り口で呪いソードブレイカーBB(盗作消えたらインベ)なんてしてたら超嫌がらせじゃん!!


えへへ…。
アサもいいよすごくいいよ…。
と悪魔のささやきで誘ってみるw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
