スポンサーサイト


数ヶ月ぶりの更新ときたもんだ・・・=w=;

前回の更新が5月下旬だ・・・と・・・?

お久しぶりすぎる更新更新っと・・・φ。w。

6月は完全に更新をサボってました(マテコラ
ま・・ネタがなかったとも・・・(ゲフゲフ

7月は近所の子供会の林間学校のお手伝い、去年も手伝っていたので難なく進んだ・・・かとおもったら、担当の班の子供で喧嘩勃発・・・っておぃ!・w・;
仕事を増やすんじゃないよー!!っと思いながらも何とか無事に終わりホッとした所ですた。

8月中はプチ休止、リアルで忙しくて繋げる事すらもできず、山場を越えたのが8月の終わりぐらいでした・・・

9月になり、ROも復帰しながらようやく重い腰をあげて1stのパラさんを上げることに・・再来週辺りにはRGになれたらいいなぁ・・(遠い目

そしてつい此間にはOFF会というモノに参加いたしました。
参加者はひゃくさん、四季さん、コイルさん、ミルさん、自分の5人でした・w・
それぞれの第一印象は・・・

ひゃくさんは、見た目若いですよ・w・;一瞬高校生にみえ・・・ゲフゲフ
四季さんは、静かな方かなと思っていたら、ノリがよく、渋さがありました
コイルさんは、RO内とのイメージがちょと違いました、カッコいいじゃないですか!
ミルさんは、感じが小動物で可愛らしい方でした。ROでのイメージとほぼそのままでした。

食事では自分が掴んだはずのお刺身がひゃくさんのお酒に入ったり、辛いものを平気で四季さんが食べたり、今回さんかできなかった優さんとウッソさんに皆で色紙を書いたりと、はっちゃけてた気がします。

かなりの強行参加で会った時間も少なかったですが、OFF会もいいものだな・・と感じました。
関東でOFF会?絶対に参加できないですよ・w・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会お疲れ様
刺身inは流石の僕も驚きを隠せなかったぜ。
また機会があれば是非ご一緒しましょう

No title

おつかれさまでした~!
らーさんはよくしゃべる方でした(*'д')

結局何のお仕事かわかりませんでした・・。
次回は着物で参加ってうわさで聞いてます。

No title

オフお疲れ様ですー。

>>静かな方かなと思っていたら、ノリがよく、渋さがありました
(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
