スポンサーサイト


lydiaレーサー連合(後半)

お祭りが先週だったんですよねぇ・・・
一週間が早いです・w・;

今日は後半戦をお伝えしますー

ここで一旦CM!(マテコラ
20時になりGvがスタート
自分はポタを出したり・支援したりしながらログを見ると連合がファーストコールをとり、これで一気にテンションが上がりました。
が!

自分のポタ担当の砦がまさかの開幕防衛という事態・w・;
防衛解除するためのGさんに連絡する為にGチャで報告しながらポタをしていると・・・

やっちまったorz

痛恨のポタ位置間違い・・・
確認ミスでした・・・
さすがにこれには自分でも凹みました・・・ブレイク担当者さんには申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも必死にポタ・支援、防衛等がGチャに報告されると復唱したりしながらあっという間の2時間・・・

結果として・・・
5砦!?Σ(・w・;)

これにはさすがにびっくりしました・・・
獲った砦(B5)に集合すると人の多さにこれまたびっくり!
さらにサプライズ的なお方もお見えに・・・

オデン鯖で記録を打ち出したお方・・
スロマスのマスターご本人も登場!(スゲェ!

そんな中、ブレイク数の発表!

6位 25回 蓬莱紅茶館
5位 54回 ψGRAND SLAMψ
4位 73回 むきゅぱら本舗♪
3位 95回 Carte Blanche

上位のGさんは今回連合Gの裏ブレイとして活躍されました。
普段ならこれで一位ですが今回は399回を上回る事が何よりの目標

2位は£きゅぴ~ん£さん
ブレイク数・・・・

576回

・・・・・・・ 
・・・・・
・・・・

2位で超えた!?

この時点で超えていますけど・・2位!?
1位はどれくらいブレイクしたんだ・・・という気持ちでいっぱいです

そして第一位は・・・
Lydiaレーサー連合

ブレイク数・・・
845回











*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

当初の目標である399回を大きく上回る結果になりました。
時列表をみても連合と裏との連携がきっちり取れているのが見てわかります。

今回企画を発案し、皆のまとめ役のらってぃさん、柚騎さん、アムさんから一言ずつもらい、オデン鯖からのスロマスさんからも一言もらい、最後にSSを取って終了しました

写真をペタリ
5月23日Gv後の集合写真




これだけをみると自分もブレイカーとして走りたくなったのは秘密です(コラ

今回のお祭りに参加の皆様、オデン鯖からのゲスト様、お疲れ様でした

PS,日常が忙しくてほぼ一週間遅れの報告でしたorz
少しでいいから暇をくれー!(ォィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポタ子お疲れさまでしたー。

今度また一緒に走りたいねぇ。。。

さぁ、らーこもLKを作って
一緒にエンペを割ろうではありませんか!

そしたら毎週末インしちゃうかも(?

Re: No title

おぉ、カズキさんだー
この前はお疲れ様ですー

一応騎士予定の子はいますよー
まったり育成中ですが・w・;

へなちょこブレイカーに期待しないでください><;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
