スポンサーサイト


lydiaレーサー連合(前半)

やる気と更新は一致しないなぁ・・と最近思うこの頃です。
かなーーーーりの更新ぶりです。
色々あったりしてブログを弄っていなかったらいつのまにやら広告が=w=;

この題にも書いてありますように、珍しくGvの話題です

今回、Lydiaレーサー連合というGで色々お手伝いをすることとなりました。
これの発足したのはとある鯖でのできことがありました。それは

2010年4月4日Odin鯖でスロットマスター4XというGさんが打ち出した399ブレイク

この記録に今回発案者の柚騎さんの呼びかけに答えるかのように、新旧レーサーGの方達が次々と参戦!
初めて見る方や久しぶりにお会いする方など総勢100名は超えるかのような大人数!
399回を超えるため、会議や物資の調達、連携をするための打ち合わせ等の準備に約一ヶ月を費やし、23日のGv戦に挑んだのでありました。

今回自分はブレイクするほうでなく、ポタ子さんで参戦させて頂きました。
ブレイク要員はいなくても何かできるはず・・そう思っての支援職を出させていただきました。

続きは次回にー(ナニ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
