

う~ん・・・・・やばいよなぁ・・

もうすぐ3月も終わりですねぇ・・・(シミジミ

更新かなりサボってました(大汗
なんででしょうねぇ・・
書くネタがあるのに更新できないって・・・スランプなのか?やる気の問題か?

両方ありそうな気がします(コラ

前回更新してからは・・・・・
フォーマルを砕いたり、パレードが砕けたり、属性s本が砕けたり・・・

ハッ!

壊れたネタしかないですねぇ・・・orz

きっと最近になってまた寒くなったからだ・・(マテ
ここ一週間で雨ばっかりという天気も気が滅入る原因かもしれない・・・

何かのきっかけでモチベがあがったりするまで、のんびりライフといたしましょう~

PS、同じGの優様のリンクを張らせていただきました(感謝

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
