スポンサーサイト


ネタがありません・・・orz

一週間も間が空いてしまいました・・・ネタがありませんorz


というわけにもいかないんでここ最近の出来事・・・
①昔作ってたアカが生きてた事にびっくり
②クジをしてみました
                               ・・・・を?ネタがあった(笑

①に関しては・・友達に進められて作ったもののすぐ止めてしまっていたのですけど削除してなかったみたいです、久々にログインしてみると、45歳のシーフが・・・とりあえずシーフ系は作ったことないのでローグを目指して見ましょうか・・Gvでブレイカーになれればいいんだけど・・Zzz

②クジを2回引いてみました
 生命保険
 ペロリンマスク
 ポポリン帽子
 濃縮エルニウムの箱
 タンの盛り合わせ(大)20個の箱
 オルレアンサーバー[1]
・・・ハズレではないかなぁ・・個人的にはポポリン帽子をゲットできただけでもOKですし・・A賞狙ってみたいですねぇ・・

クルセもプチ成長で@30%で94・・・先は長いです・・Zzz   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
