スポンサーサイト


やばいよなぁ・・・

更新がかなり開いてしまってました・・orz

更新する気力が限りなく0に近いのは・・ヤバイ気がします・・Zzz

まぁ、リアルで色々ありましたし・・書き込んだら愚痴が出そうなので割愛させていただくとして(ぇ

久しぶりにROの話でも・・Zzz
23日にパッチブラジリスがきましたね~
とりあえずクエだけは終わらせてきました、今回のクエは何回も受けることができるのもあるのですけど、時間制限があるのがネックかなぁ・・

新ダンジョンは水系が多いと思いきや、火属性の奴もいるんで特化武器を二種類持っていかないときつい印象が・・・
まぁ、パラではキツイ所ですねぇ・・
PTじゃないと厳しい気がします。

モンスターの配置や経験値も変更になっていますけど、まさか棚天使のベースが減って、ジョブが上がるとは思ってみなかったですねぇ・・

新マップに関してはあまりいい評判をきかないので、どうなることやらかが本音です。

更新もなるべく週1,2回でもいいのでできるようにしなくては・・・
ではこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RO スパノビ冒険日記 : 最終指令「転生DOP6人を全て倒せ!!」

RO スパノビ冒険日記 : 最終指令「転生DOP6人を全て倒せ!!」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org715002.zip
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
