スポンサーサイト


祝!オーラ&転生~♪

土曜日のG狩りはFD5でした~♪
クルセはムリだったのでWIZで出動~
そうしたらなにやらMH・・・
月夜花がいました!Σ
いやぁ・・始めてみました・・・
もちろんSSなんて取ってません・・・・GメンがMVPを取りました~(パチパチ

G狩り後に自分の発光式でした~
ROを始めて1年半にしてやっと初オーラです♪
企画者が遅れたり、調整したものの枝を折るもネタなMobだったりとなかなか発光できず;w;

最後に倒したシャアでレベルアップ!!

必死すぎて瞬間を取りそこねました・・・orz
びっくりさせようとサプライズでセージさんとPTを組み、自分が発光した後にセージさんもレベルアップ!
参加していただいた皆様のショックエモを楽しませてもらいながら、祝福の言葉をかけて貰い感謝です;w;

遅れてきた企画者の騎士さんも無事発光し、発光式は大盛況で幕を閉じました~♪
集合写真をペチっ・・
祝オーラ♪

最終ステもペタ
最終ステ~


自分はそのままジュノーのセージキャッスルに行き、ユミルの書を読んでヴァルキリー様に対面~
サイン以来です。お久しぶりです。

Gメンに手伝ってもらってノビからピンク剣士さんに~
ピンク剣士さん~


パラディンを目指して頑張ります!><b

PS;Gメンのミルさんの所とリンクしました~ありがとうございます(ペコリ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発光、おめでとうございます。
発光も楽しまないまま、転生してしまいましたねw

まあ、パラディンで発光するのですものね~。

お仕事も大変ですが、がんばってくださいw

No title

発光おめでとう!

かわいらしいピンク剣士子たんのままでもいいんだよ(*´▽`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
