

ついにキタ~~!!!

珍しく更新ですよ~!
何がキタかって・・・?
それは・・・・・
クルセがついに99,5%まで来ました!!!

いやぁ・・98になるとモチベも違います。
97から98まで約2ヶ月ちょいだったのに・・・
98から今日までで約一ヶ月ちょい♪
1,5倍期間のせいでもあるかもしれないですけど・・・ここまでモチベが保てたことにビックリです!
一番のビックリは昨日の夜でしょうね・・・(遠い目

74%から90%まで駆け抜けました!

1%=1M・・・16%も稼いだのか・・・やりすぎだよな・・・(ゲフゲグ

どうやら今週末に発光式をするみたいなので、それまでに調整しておかねば・・・
誤発光なんてしたら何言われるやら・・・(ガタガタ

そのあたりを気をつけながら狩りをしなければ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
