スポンサーサイト


まいったなぁ・・・

昨日からの大掃除がおわりません(ぇ
まさか二日ががりになるとは・・・(。。|||

今日もトールにソロ狩り~♪
ガーディアンにさえ気をつければなんとかなるからしばらくは篭りそうです。
が、厄介のがインプなんですよねぇ・・・
火鎧でなんとかなるも、脱がされたら一環の終わりですよ奥さん!
ええ・・インプに4回ほど脱がされてデスペナゲット!イラネェ~(T△T)
経験値は4%ほど上がりましたがキツカッタです。

インプさんに一言 <脱がすのは勘弁してください;w;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクはいつも103に脱がされてますが何かw?

No title

はじめまして~

HPで、気が付きましたw
ブログ、がんばってくださいw
しかし、トールソロとは、すごいです><

No title

インプは逃げるに限る!(ぁ

|柱|・w・)にやにや

No title

俺にも脱がせr(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
