

転生までラストスパート?

9月になってまた暑くなってきました・・・
更新をかなりサボってましたっw;

いやぁ・・ネタはあるけど書く気力が・・・・orz
8月下旬に98になったクルセ、現在98の43%、オーラまで後半分弱といった所です。

もっぱらの狩場はSD4か聖域2or3、気分転換に騎士団2が主の狩場~
転生近くなってもまったり狩りは変わらないようです・・Zzzz

オーラを気にすると、次の型をなににしようか考えてしまいます。
現クルセはA>V>Dの献身型
Aが高いのは・・キニシナイでください(ぁ
1stキャラなので何も考えずに振ってたので、それを考えたらよくココまでと思ってしまいます・・・

パラディンになっても献身は取る予定なので献身型かシールドチェイン型にするか・・・悩みどころは沢山ありまし、それによってステもかわってくるので・・この辺はしっかり考えていかなければ・・・

@50%弱・・なるべく転ばないように頑張っていきたいものです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
