スポンサーサイト


う~ん・・・・・・

8月に入ってドタバタしすぎて更新が怠っていました・・・orz

いやぁ・・忙しすぎです・・
2週間の内4時半起きが8日もあるっていったい・・OTZ
その分稼げたので良しとしましょう・・・
9月は出費が多いんで、今の内にお金を貯めておかないと・・・

ROの出来事は以下に・・・・
祝!クルセが98になりオーラロードに入りました(パチパチ

いやぁ・・長かったです、一時期99,8%までいくも5回ほど事故死で転がったりと波乱が・・;w;
98になると1%=1M・・無駄に転がることが出来なくなりました・・
MHとかあると突っ込む癖があるんで・・それを直さなければ・・・・

98になるとそろそろ転生も意識しますし、上位2次職でもあるパラの型を考えているこの頃です。
クルセはA>V>Sの献身型・・AGI]が91もあるのはまぁ・・気にしない方向で・・・
もちろんパラでも献身は譲れませんし取る予定をしながら狩りに頑張って行きます。

今欲しいcがヴァンベルクcなんですけど・・買取チャットでもHITなし、露店にも出ない・・・なぜだ・・
ココまできたら取りに行くしかないと思い聖域に・・・

よい落し物♪

欲しいcと違うモノがでる法則が発動しました・・・

いや・・ヴァンよりこっちのほうが高いけど・・・狩りにでて10分ででるのってどうなのよ・・・(悩
これを売って資金にしながらcを狙って行きたいと思います・・

ではこの辺で=w=ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月は…思い出したくも無いほど壮絶な生活でした。

9月はいい月であるといいな。(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
