スポンサーサイト


疲れた・・・orz

今回地域の林間学校のスタッフとしてかりだされました・・・
たしかに暇だったけどさぁ・・・・

子供100人弱ですよ!?
びっくりしたよ!!
スタッフは20人弱でだよ!

いやぁ・・何がすごいっていうと・・・
晩御飯の作る量(バーベキュー)とそれを取りにくる子供達!
半端ないです・・勢いあるねぇ・・・小学5,6年だと育ち盛り!
食べる速さもすごいすごい!
驚きの晩御飯ですよ!

それが終わればキャンプファイヤー
まさかの劇で配を貰いました
「やられる悪役」
・・・・・ちょっと待って?地面雨で濡れているよ?やられた振りしろ?
泥まみれになりましたTwT
まぁ・・子供達が喜んでもらえるならいいかなぁ・・・(遠い目

その後はお風呂に連れて行って、ロッジで強制的に寝させました・・・
自分達もそのまま就寝・・・・って言うわけには行かず、次の日の準備や打ち合わせで寝たのが2時、起床6時・・・うん、明日やばいや・・・・・

案の定、次の日ちょい寝坊で大慌て;w;
工作や飯盒炊爨でカレーを作り・・・大量に余りました(爆
捨てるのも勿体無いのでタッパに入れて帰りました・・(タッパーを10個使っても余ったぞ・・ ̄▽ ̄;

お昼も終わり、ロッジや炊飯場の掃除をみんなでして閉所式
その後バスにて帰宅・・・バスの記憶がありません・・ ̄▽ ̄;

今回初参加でしたけど・・・子供達の笑顔や元気は見てても飽きないですねぇ・・・喧嘩するほどのパワーに驚かされまくった二日間でした。


・・・・・うん、オチないや・・・まぁ・・いいか・・・Zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
