

大型パッチ~

大型パッチの異世界が14日に実施されましたね~
装備等をみると転生職用の装備ばかりだ(笑

なんかクエをしないといけない?アイテムいっぱいいる?世界を飛ばないといけない?
・・・・うん、面倒なぁ・・(ぉぃ

クエをしたいけどまずは山場を越さなければ・・・

そうです、テスト週間中です!!!(ドーン


残り3科目は来週・・・持込OKなだけに怖いです・・・Zzzz
山場を終えたら休みだ~
テストの結果が一番の鬼門かもですねぇ・・・

さて・・勉強しなければ・・・・Zzz

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
