

ネタが・・・・orz

ぬおぉ!?前回の更新より一ヶ月もあいてしまった・・orz

ネタ・・あることはあるけど・・SS取り損ねがぁ・・;w;

とりあえず・・・
1、クルセが96の60%を超えました(ぉ

2、SDにてやっとCをゲット(牛c)

・・・ネタあったな・・(笑

世間はGWですけどバイト三昧です;w;
ネカフェDにも行って見たいし・・あぁ・・時間が欲しい・・・というか休み欲しい・・・

そろそろクルセの武器・防具も考えないといけないけど・・まずはお金集めです・・目標は・・100m・・とはいえないので50m目指してがんばりますかのぉ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
