

ぬおぉ?

前回の更新から10日経ちました・・・orz
3月一杯までバイト等突っ込んでいたんでねぇ・・ネタが欲しい今日この頃・・・
1,5倍期間中にはじめてネカフェに行きました・・
ええ、自転車で片道40分・・orz 近くにできてほしいぞ;w;

ネカフェ特典が嬉しいですねぇ、デスペナ半減や経験地が1,5倍、特典NPCが使えたりとかなり便利ですねぇ~♪
時間があればまた行きたいですけどね~

クルセのほうは無事期間中にレベルが上がりようやく96に・・
この辺で多分折り返しだと思います。
期間中はアヌばっかり狩っていたので、SD4が最終狩場化になっていますね・・・たま~に騎士団にいって深淵と戯れ(大抵退場orz)食らってますけど(笑

デスペナを少なくしてがんばって行きたいものです、今日で3月も終わり・・明日から4月、気持ちを新たにして駆け巡りたいものです。ではこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
