

帰宅~

やっと帰宅・・飛行機で行くものじゃないですねぇ・・乱気流に酔いそうになりましたよぉ・・;w;
急な仕事で関東に行くもいっぱいいっぱいのスケジュール・・観光すらできなかったよぉ・・('A`)

じっくり行くときは夜行バスのほうがいいなぁ・・安いし!!(笑

ROのほうもSEで色々爆破中・・orz 素直にs付を買ったほうが安いかな・・・と思える最近でありました・・・

今日はG狩り、ADですけどネタがあればいいな~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
