スポンサーサイト


25日のGv戦~と報告~

G内の主要人物であるサブマスターのほたるさんが半休止
マスターのカズキさんも接続率が超低下と・・・理由はリアルが忙しくなったということですけど、また元気に会える事を心待ちしております。

ちょうどROをはじめて1年が経過しました・・思えば右も左もわからない時に募集の門を叩いたのが金色でした。そこでいろんな事を教えてもらいながらここまで続けられていたと思っています。クルセというのもG内にない職を作りたい・・という思いから1stにクルセをつくり、自分でも試行錯誤しながらようやくここまでこれたかな・・と思っています。お二人のみならず、GMにもいろいろ助けられ、感謝しています。
辛気臭い話はここまでにしておきます。

25日のGv戦・・・
いつものC4を取るために防衛し善戦したものの・・・
ラスト2秒弱で陥落!
砦を取って笑顔でお二人をお見送りたかったです・・><
他のGのレーサーさんも参戦して頂き、旧砦を全部制覇!イベントG名でも取っていただいたりして大いに盛り上がりました♪
クルセでもやることはたくさんあるんだなぁ・・と再認識して一日でした。

Gv終了後にゲスト様も加えてのSSでしたけど・・取りそこねました・・・orz
最後に・・また会えることをお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
