

テスト期間突入

いやぁ・・まいりました。昨日から試験期間突入です・・・
持ち込み可の科目なだけにまだ気は楽ですけど・・・一個でも落とせないという危ない橋を渡っています(ぉぃ
今日で3科目、週末2科目・・さてどうなる事やらですなぁ・・・

ROの方も追い込みすべくSD4に篭り中・・・
HX・GXを持ってたらアヌビは美味いですなぁ♪
ここが最終狩場になるかもです・・ドロップ・Cがでたら(゚д゚)ウマー
Cを夢見ながらアヌや牛・パナサを叩いています。

さて・・今から試験にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヌビスおいしいよね♪^^
パラになったらーさんが早く見たいぜw

No title

もうすぐ95になります~
やっと折り返し・・かなぁ?
早くパラになって金色の壁になりたいです>w<b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
