

1.5倍期間~

更新に一週間以上開いてしまいました・・ネタというネタが少ないです・・orz

アマツイベントは一応クリアし、餅神様をゲットしましたねぇ・・名前変えるのをわすれましたけど・・Zzz

この期間にネカフェに行くと3倍になり、また限定Dもあるようなんで一回行って見ました・・クルセで不死のところに入ったものの・・いやぁ・・沸きがすごいし、最上階にはボスばっかり・・ソロでは無理ですなぁ・・;w;

今年中には発光目指してがんばりたいものです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ、ことよろですっ

大変だろけど初転生がんばってくださいね>w<
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
