

初ブログ~

きっかけはGMのブログをみてはじめようかなぁ・・と思い作ってみました。
基本はまったり日記や日常の事を書いていけたらいいなと思っています~

献身クルセはただいま93歳・・転生めざしてがんばります~

以後よろしくおねがいします~m(___)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへへ・・・。
足跡足跡・・・。

No title

|柱| ・w・)にやにや

同じく足跡・・・

No title

べたべたべたべたべたべあtばえ

No title

どうも~~~。

コンビニサンドイッチを結構熟知し始めたメンマです。

ペタペタペーターー。

マシュマロはうまいよ。うん。

No title

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
