

う~ん・・・・

更新が一ヶ月も空いてしまった・・・
ネタは有るけど更新する気が・・
理由は・・・一身上の理由ということで(マテ

さて、この前のメンテで倉庫が600個に増設&染服がきました。
試しにメインのクルセで挑戦・・・
*結論、LKのパクry

ネタになるけど・・・うちの子には似合いませんでした(笑

別鯖ではアコがモンクに無事転職、阿修羅をとってみたものの、詠唱が・・威力が・・・まだまだ精進せねば・・・・

クルセもオーラロードの手前まで来ています、がんばって年内発光してみたいです・・Zzz

少しは精進入れてブログも更新させなければ・・・ではこのへんで~ノシ

PS;Gメンバーであるももさんのブログを張らせていただきました~(感謝)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
