

欲しいものが・・・

RO日記がおおいのでたまには別なことでも・・(ぉ

今バイト中、欲しいものができました。
それは・・・

中型バイク!!!

免許を持っているものの乗っているのは原付・・なかなか買う機会がなかったのですが、この度友達から売ってもらえることに~友達に感謝っす><b

今査定待ちで友達予想では10万とみているらしいですけど・・どうなるか・・

仮に10万で売ってもらっても車検が今年の6月・・保険等色々入れたら20~30万は欲しい・・・
う~ん・・ちょっと足りない・・orz
3月中旬までちょ~と無理して貯めないと・・・あぁ・・3月から4月は出費が嵩む・・・Zzzz

まぁ体壊さない程度に無理でもしますかのぉ・・過去15連勤(夜勤+朝勤)耐えたことだし・・念願のバイクめざして踏ん張っていきますZO~

まいった・・・

うむむ・・どうしようネタがなかなか見つからずに2週間弱あいてしまった・・・orz

2月になって試験の結果が戻ってきて・・ギリギリセーフでした・・あぶないなぁ・・(汗

春休み中は稼ぎ時、バイトのシフトも結構突っ込んでいかなくては・・・

ROのほうでは別垢にてモンクを育成はじめました。
なぜモンクか?それはGvの時にいつも泣かされていたからです(ォィ
一撃必殺の阿修羅覇凰拳のエフェクトに惹かれたのも理由かも・・・

クルセの方もぼちぼちとSDに篭り中・・・SBによけきれずに何度かあたることもありますけど・・orz
WIZやアコも育成させなくては・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
