

25日のGv戦~と報告~

G内の主要人物であるサブマスターのほたるさんが半休止
マスターのカズキさんも接続率が超低下と・・・理由はリアルが忙しくなったということですけど、また元気に会える事を心待ちしております。

ちょうどROをはじめて1年が経過しました・・思えば右も左もわからない時に募集の門を叩いたのが金色でした。そこでいろんな事を教えてもらいながらここまで続けられていたと思っています。クルセというのもG内にない職を作りたい・・という思いから1stにクルセをつくり、自分でも試行錯誤しながらようやくここまでこれたかな・・と思っています。お二人のみならず、GMにもいろいろ助けられ、感謝しています。
辛気臭い話はここまでにしておきます。

25日のGv戦・・・
いつものC4を取るために防衛し善戦したものの・・・
ラスト2秒弱で陥落!
砦を取って笑顔でお二人をお見送りたかったです・・><
他のGのレーサーさんも参戦して頂き、旧砦を全部制覇!イベントG名でも取っていただいたりして大いに盛り上がりました♪
クルセでもやることはたくさんあるんだなぁ・・と再認識して一日でした。

Gv終了後にゲスト様も加えてのSSでしたけど・・取りそこねました・・・orz
最後に・・また会えることをお待ちしております!!

テスト終了~!

なんとかテスト終了しました・・・結構ギリギリなヤツが多かったかも・・・(;´∀`)
たぶん無事にいける・・と思いたいです(ぁ

ROですけど・・相変わらずSDに篭りっ放し・・そろそろCが欲しいです・・Zzz
剣とかシャツはドロップするのに・・気合が足りないのでしょうかねぇ・・・
転生までの道はまだまだ長そうですけどめげずにがんばりますかのぉ・・

今日はG狩り・・初棚ですけど、デスペナだけ気をつけて行きたいです・・あわよくばCとか出ないかなぁ・・・(ォィ

テスト期間突入

いやぁ・・まいりました。昨日から試験期間突入です・・・
持ち込み可の科目なだけにまだ気は楽ですけど・・・一個でも落とせないという危ない橋を渡っています(ぉぃ
今日で3科目、週末2科目・・さてどうなる事やらですなぁ・・・

ROの方も追い込みすべくSD4に篭り中・・・
HX・GXを持ってたらアヌビは美味いですなぁ♪
ここが最終狩場になるかもです・・ドロップ・Cがでたら(゚д゚)ウマー
Cを夢見ながらアヌや牛・パナサを叩いています。

さて・・今から試験にε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

1.5倍期間~

更新に一週間以上開いてしまいました・・ネタというネタが少ないです・・orz

アマツイベントは一応クリアし、餅神様をゲットしましたねぇ・・名前変えるのをわすれましたけど・・Zzz

この期間にネカフェに行くと3倍になり、また限定Dもあるようなんで一回行って見ました・・クルセで不死のところに入ったものの・・いやぁ・・沸きがすごいし、最上階にはボスばっかり・・ソロでは無理ですなぁ・・;w;

今年中には発光目指してがんばりたいものです・・・

あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうです~♪
年末年始は母親の実家に帰省してました。田舎もいいものです(ぁ

年の初めなので目標を立ててみる事に・・・
1、クルセを転生させる!
2、WIZを90台に(あわよくば転生)近くまで育てる
3、sノビを妨害メインでGvでデビュー

・・・勢いに任せて3つ書いたけどいけるのか?(汗
目標は目標なので・・それを目指してがんばっていきましょう

今年もまったりのんびりで無事に過ごせますように・・・(-人-)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
