

ものすごく・・・orz

ものすごく更新が開いてしまいました(汗

ネタが無いわけじゃないのに・・ヤバイですねぇ・・(遠い目

と・・とりあえず今日までの報告・・
1、別垢のシフ子が無事ローグに転職・・・初シーフ系、初心者ローグですねぇ・・Gvで活躍できるように早く盗作を覚えたいものです、師匠は103にご指導を受ける予定~

2、クルセが無事94歳になりました、生体3にいくまで@80%・・年内発光は難しいけど、1月中発光を目指さなくちゃ・・1月末でROに触れて1年が経ちます・・・ん?一年?・・・早いなぁ・・(遠い目
 なにもわからずにいた時に助けてもらった友達やGMさんには感謝です(礼

他の姉妹達もまったりレベルを上げたりクエアイテムを集めたりと全国を走りまわってます、やりたい事がいっぱいあるのでそろそろ重い腰を上げなくちゃいけないですねぇ・・・

うむむ・・・・

やばいです・・やる気ゲージが限りなく0に近いです・・・Zzz
少し経験値を上げたものの、テンションが下がりっぱなしです。

なのでクルセはちょっとお休みして、他の妹達の育成をしています。

 次女のアルケミは露店&お財布係、イズDに篭り中、まったりホムも同時に育て中φ(。。)

 三女のWizは時計地上3F、FW敷いてのSG割りを練習中・・なかなか難しいですねぇ・・ミスってデスペナを何回か・・・(。。|||)

 四女のSノビは玩具工場、箱と戯れ中に嵐に遭遇率80%(高!!Σ( ̄Д ̄;) Sノビブレイカーもあり・・・ですよね?(ぁ

 五女のアコは畳DやGHでソロ狩り、ヒール砲だけでイッパイイッパイ・・・カブキ?DL?勝てませんよ(;w;)

しばらくはまったり狩り&育成・・・早くやる気ゲージためないと・・何日でたまるかのぉ・・・

レア率・・・

最近レア率・精錬率を考えてみた。
レア率・・・ノッカーから弓、シロマc
精錬率・・・防具+5%失敗4連続中・・・orz

・・・思い出すんじゃなかった・・・(。。|||)
個人的にはレア率と失敗率が比例している気がします。
露店にて値段の付け間違いや精錬失敗すると、レアが出る確率が・・・弓やバルーンが出る前に結構なミスを・・・できれば記憶から消したいです・・・(・w・)<誰か消す方法教えてください。

レアが出たことだし、少しは転機になればと思う今日この頃・・・


臨時メンテが終わってないし・・・今日はINできるか微妙です・・・
さて・・仕事にいくかのぉ・・(仕事場)......λ.....
 

メンテ後~

イベント「コンロン神仙祭」に行ってみました。
主要都市からタダでいけるのはいいですね~
時間の関係上少しだけ見て回ってきました、お祭り騒ぎで息抜きにはいいかもですよ~
ポリンルーレットと空釣りと牌籠いうのをしてきました・・
結果?聞くのは野暮というものですぜ旦那・・・orz

いまさらながらコスモビアクエをしてきました。ざ・・材料が足りなかった訳では・・・(墓穴
難なくクリアして紫箱をゲット!クエの箱類は一回はあける事にしているんで迷わずオープン!
む・・未鑑定帽子?
まさか・・・

ネタ2




!?キターーーーーーーーー!?!?
マシュマロですよ奥さん!?
バルーンにおもわず目が点に・・・(・w・)
カートに眠っているけど・・過剰しろと天のお告げか?
いやまて落ち着こう・・・最近の過剰率は低い→カンカンする→クホる!!
ダメだ・・成功するイメージが持てない・・そのまま露店行きか妥当か・・・
濃縮?美味しいものですか?(ーー)
む・・・しかたない・・ギャンブル率も低し・・・露店に出してみますか・・売れたらウハウハだけど目標まで先は長い・・・Zzz
気ながらに貯めますかのぉ・・・

リンク~♪

12月ですよ~(遅
昨日のイベントは参加・・・・できませんでしたT^T 仕事なんて・・・うぅ・・・;w;

さて昔のアカが生きてたって言う事でシフ子もただいま追い込み中、メタリンと戯れています。レア?そんなものありませんよ?orz

最近は精錬率もちょっと落ちてます・・sガード3回連続+5失敗・・転機は来るのか不安です・・Zzz
微妙にモチベが下がりそうだけど踏ん張っていきますかのぉ・・・
とりあえず目標は・・・錐かなぁ・・もちろんGvようで使いたいと思っています。クルセがブレイカー自体が間違い・・・とは思いたくないですしね~
来週もがんばるぞ~


PS、GMのひゃくさんのブログをリンクしました~この場をかりてお礼をいいます~ありがとうです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
