

まいった・・・

うむむ・・どうしようネタがなかなか見つからずに2週間弱あいてしまった・・・orz

2月になって試験の結果が戻ってきて・・ギリギリセーフでした・・あぶないなぁ・・(汗

春休み中は稼ぎ時、バイトのシフトも結構突っ込んでいかなくては・・・

ROのほうでは別垢にてモンクを育成はじめました。
なぜモンクか?それはGvの時にいつも泣かされていたからです(ォィ
一撃必殺の阿修羅覇凰拳のエフェクトに惹かれたのも理由かも・・・

クルセの方もぼちぼちとSDに篭り中・・・SBによけきれずに何度かあたることもありますけど・・orz
WIZやアコも育成させなくては・・・

ものすごく・・・orz

ものすごく更新が開いてしまいました(汗

ネタが無いわけじゃないのに・・ヤバイですねぇ・・(遠い目

と・・とりあえず今日までの報告・・
1、別垢のシフ子が無事ローグに転職・・・初シーフ系、初心者ローグですねぇ・・Gvで活躍できるように早く盗作を覚えたいものです、師匠は103にご指導を受ける予定~

2、クルセが無事94歳になりました、生体3にいくまで@80%・・年内発光は難しいけど、1月中発光を目指さなくちゃ・・1月末でROに触れて1年が経ちます・・・ん?一年?・・・早いなぁ・・(遠い目
 なにもわからずにいた時に助けてもらった友達やGMさんには感謝です(礼

他の姉妹達もまったりレベルを上げたりクエアイテムを集めたりと全国を走りまわってます、やりたい事がいっぱいあるのでそろそろ重い腰を上げなくちゃいけないですねぇ・・・

レア率・・・

最近レア率・精錬率を考えてみた。
レア率・・・ノッカーから弓、シロマc
精錬率・・・防具+5%失敗4連続中・・・orz

・・・思い出すんじゃなかった・・・(。。|||)
個人的にはレア率と失敗率が比例している気がします。
露店にて値段の付け間違いや精錬失敗すると、レアが出る確率が・・・弓やバルーンが出る前に結構なミスを・・・できれば記憶から消したいです・・・(・w・)<誰か消す方法教えてください。

レアが出たことだし、少しは転機になればと思う今日この頃・・・


臨時メンテが終わってないし・・・今日はINできるか微妙です・・・
さて・・仕事にいくかのぉ・・(仕事場)......λ.....
 

まいった・・・

めっきり寒くなりました。
まだコタツ出してないぞ・・・・明日は大掃除かなぁ・・(。。|||)

夜から仕事なんで昼間にちょこっとIN
狩場はトール火山!今日も稼ぐと意気込むも・・・
カーディアンの手荒い歓迎にデスペナゲット!(T^T)

この恨みはいつか(?)晴らすぞぉ・・(><)

初ブログ~

きっかけはGMのブログをみてはじめようかなぁ・・と思い作ってみました。
基本はまったり日記や日常の事を書いていけたらいいなと思っています~

献身クルセはただいま93歳・・転生めざしてがんばります~

以後よろしくおねがいします~m(___)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
